176月
2020
0

6月8日 ふよっぴーがありました!

6/8(月)は今年度初めての園開放「ふよっぴー」がありました!!

コロナウイルスの感染拡大防止のため、開始時期が延期になっていましたが、やっと!!皆さんにお会いすることができました。

たくさんの方のご参加ありがとうございました!!

今年度も園開放での皆さんの活動の様子、楽しいエピソード等をホームページでお伝えしていきたいと思います♪

 

今回のふよっぴーは、体操をして体を動かしたり、親子でふれあい遊びをした後、先生たちからの出し物(ボードビル)を見てもらいましたよ♬

 

☆はじめはアンパンマンの「サンサン体操」!!みんな上手に踊れたね♪

 

☆先生やお母さんのお膝の上で「バスに乗って」をしたよ!!

☆びゅーーーーん!急カーブ!!!

 

☆手遊びをしながらお母さんにほっぺを触ってもらったり・・・♡

☆こちょこちょ~もしてもらったよ!!

 

☆最後は先生たちからの出し物のプレゼント♪1曲目は「あいうえおにぎり」!!

☆2曲目は「ばななのおやこ」のお歌だよ♪

 

い~っぱい動いて、たくさん甘えて♡じーっくり見て・・・楽しい1日となりました♪

次のふよっぴーは6/27(土)、みんなでお絵描きをする予定です。ぜひ遊びに来て下さいね!!

 

※園開放(ふよっぴー・もも組教室)では、コロナウイルス対策として参加者の皆さんに、登園時の検温と体調の確認をさせていただいております。受付時に混雑してしまうことやお待たせしてしまうこともあるかと思いますが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。また、マスクの着用も併せてお願い致します。

なお、保育内容等が変更になることもありますので、あらかじめご了承ください。